忍者ブログ
2chに投稿された興味深いレスを独断と偏見でコピペ。
このブログについて
個人的に興味深かった2chのスレログをペタペタ貼っていきます。スレ荒れ防止のため、スレへのリンクは張ってません。どうしても気になる方はググれば発見できると思います。 「嘘を嘘と見抜けない人は(掲示板を使うのは)難しい」の精神でお願いします。
ブログ内検索
忍者アナライズ
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人気ブログランキングへ

【とことん議論】麻生太郎研究第283弾【決めたら一丸 】

261 :日出づる処の名無し:2009/10/01(木) 07:37:13 ID:rRLTWQ9A
民主の場合はなんというか。

選挙前
「新製品は今のものよりすごく高性能です」
「開発は終わっています。いつでも新製品に切り替えられます」

選挙後
「実証試験はこれからです。失敗しても許してね」     ←今ここ

268 :日出づる処の名無し:2009/10/01(木) 09:17:58 ID:fFOwGR+X
>>261
現実はもっとひどいよ。

選挙前
「新製品は今のものよりすごく高性能です」
「開発は終わっています。いつでも新製品に切り替えられます」
「当社製品に変えることで1−2割のコストを削減できます。」
「今なら全てのお客様にキャッシュバック、さらにお子様をお持ちのご家庭には
1人当たり毎月2万6000円をプレゼントします」

選挙後
「予想以上の売れ行きで技術者が足りなくなったため、アルバイトを大量採用しました」
「展示品は参考出品したモックモデルなので動きません。正式な仕様と実装はこれから検討します」
「実証試験はこれからです。失敗しても許してね」
「契約書に書いてあるとおり、古い製品は廃棄します。並行運用はできません。」
「納期は未定です」
「思っていたほどコストカットができなさそうです。ロスがある部分をこれから探します」
「キャッシュバックは来年以降にはじめます」
「役員が業者とキャバクラに行って開発費を使い込んでいましたが問題ありません」     ←今ここ

拍手[0回]

PR


人気ブログランキングへ

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ろぐ保管庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]