忍者ブログ
2chに投稿された興味深いレスを独断と偏見でコピペ。
このブログについて
個人的に興味深かった2chのスレログをペタペタ貼っていきます。スレ荒れ防止のため、スレへのリンクは張ってません。どうしても気になる方はググれば発見できると思います。 「嘘を嘘と見抜けない人は(掲示板を使うのは)難しい」の精神でお願いします。
ブログ内検索
忍者アナライズ
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人気ブログランキングへ

【KRW】ウォンを看取るスレ№1470【伝説のウォンガバトル】

(転載にあたり勝手に強調しました)

572 :Trader@Live!:2009/10/04(日) 01:44:00 ID:4Xzn+nRc
ちょっとぶった切り。
昨年末、国籍法のことでメールした地方議員の方から
2、3日前にお返事いただきました。
地方議会でとりあげていただき
なんと、9月になって議員案として国に対しての意見書を提出することを可決されたそうです。

メールには、
「民主、公明、共産、その他の会派が反対しましたが、自民党中心の多数で可決しました。」
とありました。

地方に呼びかけることも無駄ではないですね。
こうして動いてくださる方がいる。
人権擁護法案、外国人参政権、夫婦別姓、戸籍廃止などについても
地方の方でも情報つかんでいない議員の方もいるかもしれない。

事前阻止できるよう、市町村・都道府県議員、地方議会に働きかけも必要かもと思いました。
(もうされているかもしれませんが)

こちらのサイトからメールしました。
全国議員サイト
http://gikai.fc2web.com/

拍手[0回]

PR


人気ブログランキングへ

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ろぐ保管庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]