忍者ブログ
2chに投稿された興味深いレスを独断と偏見でコピペ。
このブログについて
個人的に興味深かった2chのスレログをペタペタ貼っていきます。スレ荒れ防止のため、スレへのリンクは張ってません。どうしても気になる方はググれば発見できると思います。 「嘘を嘘と見抜けない人は(掲示板を使うのは)難しい」の精神でお願いします。
ブログ内検索
忍者アナライズ
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人気ブログランキングへ

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その240

100 :地球の裏側 ◆/lYVcP7um2 :2009/08/26(水) 20:36:05 ID:F2o2afVo
だから言ったでしょ。人間の中には言葉では判らない人たちが居る、って。
日本の社会で通用する論理は外国では通用しません。在日はどこの人?

これは体験から申し上げますが、大方の外国人は日本基準で言えば、「我が儘」
です。自分の意見をはっきり言う、なんてきれいごとです。口からでまかせ、
だって自分の意見なんだからね。

こういうのに対処するには、強権しか無いのですよ。あたしが早く排除って言った
のは、こういうのが権力を持つと、その排除には暴力以外方法が無くなるから。
チラ裏に書かれた最悪の状況ってのは、往々にして現実となります。なぜか?
一方に取って最悪の状況ってのは、もう一方には最良の状況だから。

日本の経済自体は崩壊しません。破綻するのは社会です。隣人が信用出来ない、
社会的紐帯の崩壊、今の日本の状況では、人口が激減しない限り、社会の崩壊
はどこかで暴発を引き起こします。別に、朝鮮人が乗っ取ろうと、中国人が支配
しようと構いませんが、奴らにこれが判ってるとは思えない。
不満が自民党に向かってる居るうちはまだ安心。たかが政党、一つや二つ潰し
たって、内戦よりはましでしょ。

でも、政党内に外国人が入って、政権を握る事になったら、さぁ大変。なぜか?
不満の向け先がその政党になった瞬間、彼らは強権でそれを抑えにかかります。
だって、それが彼らの「普通のやり方」ですから。反対意見を許容する度量なんぞ
ありゃしません。なにせ「我が儘」なんですから。

さてはて、いつ不満が爆発するのやら?民主に政権取らせても、不満は解消なんか
しません。脱出日本人の受け皿作りでもやっとくかな?

拍手[0回]

PR


人気ブログランキングへ

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ろぐ保管庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]