忍者ブログ
2chに投稿された興味深いレスを独断と偏見でコピペ。
このブログについて
個人的に興味深かった2chのスレログをペタペタ貼っていきます。スレ荒れ防止のため、スレへのリンクは張ってません。どうしても気になる方はググれば発見できると思います。 「嘘を嘘と見抜けない人は(掲示板を使うのは)難しい」の精神でお願いします。
ブログ内検索
忍者アナライズ
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人気ブログランキングへ

馬渕議員が報道ステーションに出たというエントリー
ろぐ保管庫 報ステで 馬渕議員が「高速道路無料化しません」だってさw)に
以下のようなコメントが来たことがある。
高速道路無料なのは世界の常識。有料の日本は世界の非常識。自民党の愚作です。時速50キロの一般道と100キロの高速の違いだけの道路を自民党によっ て高速道路が何か特別な道路にされてしまった。国民も高速道路が特別な道路だと思い込んでしまっているのが大きな問題。高速道路と一般道はほとんど変わら ない感覚で使えるのが世界の常識。高速道路無料化は二酸化炭素を減らすための環境対策である。
コメント欄は今はもう閉じているのでお見せできないが
(こういう長文を突然投稿する人と議論できる気がしないし
議論のためにブログをやっているわけではないので)、
高速道路無料なのは世界の常識。〜」はどうやらコピペであったらしい。
Googleで検索すると似たような文章が多く出てくる。
"高速道路無料なのは世界の常識" - Google 検索

件の人物は9/3〜4の17:00以降に「なかた」というハンドルでマルチ投稿を繰り返していたようだ。

当ブログではアクセス解析を設置しているが、
このエントリを境に突然アクセスが増えだした。
検索キーワードは 馬渕 議員 古館 高速道路 などである。
このブログには、Googleのブログサーチでやってきたようだ。
 馬渕 高速道路 無料 - Google ブログ検索
おそらく、キーワードに関連するブログへ片っ端からマルチコピペした物と思われる。
WindowsXPのメモ帳からコピペしたかな?
メモ帳のウィンドウを以外に広げて使っているのがよく分かる。最大化してるのかな。

IPアドレスでググったら結構、日常生活の切れっ端が見えましたが……。
さすがに普通の掲示板に「死ね」とか書き込んだり
Wikipediaに妙な投稿して荒らすのは良くないと思うからやめましょうね。
あと危険ですので、IEと.NETのバージョンは上げといた方がいいです。。。

拍手[0回]


人気ブログランキングへ

IPアドレスから大まかな発信地を割り出すサイトがあったので覚書。
What Is My IP Address? - Lookup IP, Hide IP, Change IP, Trace IP and more...

Googleマップでポイントを表示するあたりがえぐい。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ろぐ保管庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]